てぃーだブログ › めざすはいつも6位入賞! › その他 › 君の瞳に恋してる スエ♥

2012年05月31日

君の瞳に恋してる スエ♥

韓流ドラマ『ATHENA(アテナ)戦争の女神』にはまってます(#^.^#)

完全に感情移入しているのですが...ヒロインを演じるスエさんに夢中です…

ケータイで見ているあっこ姉にはこんなに写真載せやがって!と怒られるのは承知上ですが、Bassman さんはぜったいに喜んでくれると確信して、写真のオンパレードしますよ~(^0^)/ ↓ ↓ ↓

まずは女優顔バージョン(^_-)-☆

君の瞳に恋してる スエ♥

君の瞳に恋してる スエ♥

君の瞳に恋してる スエ♥

君の瞳に恋してる スエ♥

ナチュラルスマイルバージョン(^J^)

君の瞳に恋してる スエ♥

君の瞳に恋してる スエ♥

君の瞳に恋してる スエ♥

君の瞳に恋してる スエ♥

君の瞳に恋してる スエ♥

君の瞳に恋してる スエ♥

ハイ、最後は超ナチュラルスマイルです\(^o^)/… meza6

君の瞳に恋してる スエ♥



同じカテゴリー(その他)の記事
終の棲家
終の棲家(2012-09-05 21:08)

オーリス
オーリス(2012-08-22 17:22)

キャッチコピー
キャッチコピー(2012-02-16 14:54)

デザイン
デザイン(2012-02-15 18:42)


Posted by meza6 at 00:44│Comments(3)その他
この記事へのコメント
おお!久しぶりの美女写真・・・喜んでますよ♥(^.^) 韓流ドラマ『トンイ』にハマってますが続き作品が入荷してなくてイライラ気味です。今度『アテナ戦争の女神』見てみますね(#^.^#)
Posted by B.m at 2012年05月31日 09:32
>B.M さん

予想通り喜んでいただいてありがとうごさいます

韓流ドラマ『アテナ 戦争の女神』は、まだ新作なのでその内旧作になるのを期待するとして...
アテナを観る前に、その前作という設定になっているキムテヒの『アイリス』を観るのをオススメしますよ
ついでに正確な題名は忘れましたが、同じスパイアクション韓流ドラマで、犬とオオカミ・・・何とかっていうのも超オモシロかったので、是非ご覧あれ
Posted by meza6 at 2012年05月31日 15:19
meza6さん韓流ドラマ詳しいんですね(#^.^#) 

さっそくかりに行ってきます♫
Posted by B.m at 2012年05月31日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。